2017年8月19日土曜日

戦艦や車のプラモデルを出張買取(岐阜県)

今回は普段とは違った出張買取になりまして、本ではなくプラモデルを買わせていただきました。

お客様宅へ伺い、本棚を拝見するとどうも買わせてもらえる本が無く終わりそうな気配。
でも、そういうことは日常茶飯事なので、拝見し終わったところでお客様と雑談をしていると、どうやら他にも整理したい物が沢山あるという話になり、そこで現れたのがプラモデルでした。

実は、本以外でもこれまでに、木版画、絵画、掛け軸、古美術品、鉄道模型、船の模型、クラシックCD等、大人の趣味の物を買取しております。
そういった美術品などを販売するルートもございますので、整理の際は喜んで買取させていただいております。

プラモデル 戦艦 アオシマ フジミ ハセガワ タミヤ

この日、結果として未組立の戦艦プラモデル(アオシマ、フジミ、ハセガワ、タミヤ)を120個ほどと大きな古地図など買わせていただきました。

ありがとうございました。

雑多に何でも買取りをしている最近のネット古本屋さんにはできない40年以上の経験と実績の専門店ならではの評価で、各分野の学術書、専門書、文献史料、全集、著作集、資料、古文書など買取りさせて頂いております。
長きに渡り収集し大切にされてきた本が広く後世に読み継がれるよう、お手伝いできれば幸いです。

名古屋事務所:古書・古本の太閤堂書店
http://www.kosho.ne.jp/~taikoudo/
実店舗:岐阜市美殿町 古書と古本 徒然舎
http://tsurezuresha.net/
買い取り専用フリーダイヤル
0120-989-307 担当:藤田


0 件のコメント:

コメントを投稿