2016年3月31日木曜日

サブカル関係の本を出張買取り(岐阜市)

今回は、当店の常連のお客様のところへ本の出張買取りでした。

若いころからずっと蒐集されてきた膨大な蔵書を、年齢を考えると今自分で整理したほうがいいとご判断されてのご依頼でした。
「これまで東京の専門店に売っていたけど、お宅は信頼できる店だと思ったから」と、長年大切にされてきた貴重なコレクションをお売りいただけることになり感慨無量です。
「いろんな人に見てもらったり手に取って愉しんでもらいたいから」とおっしゃるそのお気持ちに必ずお応えいたします。
各所に蔵書されてるため、今回はまず一回目。
お客様とコレクションについていろいろお喋りしながら整理していたので、私自身勉強にもなり楽しい作業でした。ありがとうございました。
次回は本丸です。

雑多に何でも買取りをしている最近の古本屋にはできない40年以上の経験と実績の専門店ならではの評価で、全集、著作集、各分野の学術書、専門書、文献史料、古文書などを買取りさせて頂いております。
長きに渡り収集し大切にされてきた本が広く後世に読み継がれるよう、お手伝いできれば幸いです。

名古屋事務所:古書・古本の太閤堂書店
http://www.kosho.ne.jp/~taikoudo/
店舗:岐阜市美殿町 古書と古本 徒然舎
http://tsurezuresha.net/
買い取り専用フリーダイヤル
0120-989-307 担当:藤田

0 件のコメント:

コメントを投稿