2016年3月24日木曜日

大学研究室へ国文学関係の本を出張買取り(名古屋市天白区)

この季節は大学からのご依頼が非常に多いのですが、先日も行ってまいりました。
校内が広い大学も多いので、迷うこともしばしばですが、よく伺う大学だったので迷うことなく研究室のある棟へまっすぐ到着。

大学まではナビがあるので問題ないく行けますが、初めて行く大学では校内までは役にたたないので守衛さんからもらった地図で四苦八苦なんてこともあります。
でもグーグルだと校舎の名前もでていたりするのでグーグルマップはすごいですね。

研究室に到着すると、事前にお問い合わせいただいて本が本棚に収まっており、さっそく査定にかかります。
今回は、ダンボール5箱ほどの本の整理だったので、査定に20分ほど、運び出しで10分ほど、作業終了までに30分ほどで完了しました。
ありがとうございました。

雑多に何でも買取りをしている最近の古本屋にはできない40年以上の経験と実績の専門店ならではの評価で、全集、著作集、各分野の学術書、専門書、文献史料、古文書などを買取りさせて頂いております。
長きに渡り収集し大切にされてきた本が広く後世に読み継がれるよう、お手伝いできれば幸いです。

名古屋事務所:古書・古本の太閤堂書店
http://www.kosho.ne.jp/~taikoudo/
店舗:岐阜市美殿町 古書と古本 徒然舎
http://tsurezuresha.net/
買い取り専用フリーダイヤル
0120-989-307 担当:藤田

0 件のコメント:

コメントを投稿